スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白い嵐


過去に2本の映画化が成されていながらも本作が撮りたかった監督は、映画「白い嵐」でリドリー・スコットと組んだ脚本家トッド・ロビンソン。 実は、彼は劇中でトラヴォルタ扮するロビンソン刑事の孫なんですと。
冬の華

リドリー・スコット作品では「白い嵐」とこれが未見で残っていた。 劇場公開時、戸田奈津子の字幕がひどいと評判になっていたことは知っていたし、DVD化の際に改善されたことなど、「ロード・オブ・ザ・リング」と同様の経緯をたどったのも知っていた。
白い嵐のアイテムページへのリンク
白い嵐 アドバンスト・コレクターズ・エディション パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン このアイテムの詳細を見る 海は美しいけど、こわいです。 実話にもとづいているので、容赦なく大切な命が海に飲み込まれてしまいました。
「ワールド・オブ・ライズ」再見などなど

白い嵐 人生には「絶対」というものがある。それは、硬い壁のようなもので、それにぶつかった人間が叩こうが、押そうが、決して揺るぎはしない。
しかし、帆船は米国へ向かう途中に、「白い嵐」と呼ばれる伝説的なスコールに遭遇、沈没する……。

楽天ウェブサービスセンター
スポンサーサイト
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。